(オシャレアップ)2019人気春コーデ決定版--ワイドパンツ編

ワイドパンツは去年に引き続き今年も大人気です!コーディロイやベロア、サテンなど色々な素材がありますよね。本当にコーディネートの幅も広がるとってもオシャレなワイドパンツです!

それで、今回は春のワイドパンツコーデをまとめてみました。そして、最もオススメのワイドパンツカラーも紹介したいです。体型をさりげなく、隠しつつトレンド感のあるコーデを叶えてくれるワイドパンツをより一層綺麗に見えるコツは教える!あなたもこれでおしゃれさんの仲間入りですよ~


春に向けて、運命の一本を探してみてはいかがですか?


薄いニート+ワイドパンツ
春っぽさが出るのはジーンズのワイドパンツに淡いカラーのトップス。やっぱり薄いピンクのニットは女の子らしくて綺麗ですよね!


薄いリブニットセーター+ワイドパンツ
ワイドパンツってシルエットが太めなのでちょっとボーイッシュな印象になりますよね。
女性らしさを出すために使えるのが、リブニットセーター。体のラインが綺麗に出るのでオススメ!


ボーダーT+ワイドパンツ
春の定番アイテムであるボーダートップス!ボーダーTはいろんなワイドパンツと相性が良いんですよ。グレーはもちろん、ブラックやカーキとも合わせてみてください!


キャミソール+ワイドパンツ
春と言えば薄手のキャミソールを合わせることはもちろん!ゆるっとしたワイドパンツにレイヤードでキャミソールを合わせれば女の子らしいコーデに変身!


デニムシャツ+ワイドパンツ
デニムシャツに春らしいホワイトのワイドパンツを合わせたワイドパンツコーデ!暖かくなる時期なので、首回りや手首をしっかり見せて着こなしてあげると、女性らしくきれいめな雰囲気になりますよ。


ブラウス+ワイドパンツ
カーキのブラウスには、ベージュのタック入りワイドパンツを合わせて、アースカラーできちんと感のあるコーデに!
ブラ春の息吹を感じられるようなカラーコーデがお見事ですね。とろみ感のある素材がコーデをぐっときれいめに見せてくれます。


春のジャケット+ワイドパンツ
ジャケット+ワイドパンツのコーデも春にはぴったり。足首が見える絶妙な丈感がスタイルをぐっと良く見せてくれます。ジャケットとワイドパンツのカラーを合わせると、よりきちんと感のある着こなしになりますよ。


ワンピースタイプのワイドパンツ
春はジーンズ質のワンピースタイプワイドパンツコーデで若さがアップ!インナーに使ったトップスは白なので、どこかしら可愛さ満点のワイドパンツコーデになっていますね。


ロングカーディガン+ワイドパンツ
カーディガンとワイドパンツのカラーを変えることで、メリハリがついてすっきりとした印象を与えることができるんです。クラシカルなデザインのデニムのワイドパンツが、こなれ感のある雰囲気を作ります。


春のワイドパンツコーデおすすめの色を教えタイム!

ワイドパンツは、毎年少しずつ進化を遂げて色々な着こなしができるようになっていますね。それに腰回りのすっきり感、脚長効果を期待できるワイドパンツは、春にも着まわしたいマストアイテム。これからはワイドパンツコーデをカラー別に分けてご紹介いたします!
ワイドパンツを買うならこの三つの色は絶対に見逃すな!


【グレー】ワイドパンツコーデ
プレーンだから色々なアイテムに合わせやすい!ポインテッド・トゥもスニーカもピッタリ!春だけではなく、どんな季節でもあわせやすい!


【ブラック】ワイドパンツコーデ
シンプルシックなブラックのワントーンコーデは、大人の余裕を感じられます。バッグなども、シンプルコーデのアクセントになっていて素敵ですね。


【カーキ】ワイドパンツコーデ
渋い色合いのカーキなら、ブラックトップスとピッタリとマッチ。大人っぽくこなれ感が溢れるカラーコーディネートです。


ワイドパンツコーデはいかがでしたか?オシャレで可愛いコーディネートが沢山ありますよね。パンツの素材によっても印象が全く変わるのでに合わせてチョイスしてみてください!履き心地が良くて楽チンなワイドパンツを手放せなくなる予感です。


おしゃれ好きな方はぜひ【DokiDoki Live】に遊びに来てください。可愛い系・女神・カッコイイ系、どのキャラも見つかるライブ配信アプリです。オシャレに専念!あなたが好きなおしゃれ子を見つけに来い!毎日コーデをドキドキライブで分かる